ダイエット25日目

こんにちは。
Kyo-heiです。
昨日開設したブログなのに、いきなりタイトルがダイエット25日目って笑えますよね(笑)
ダイエット始めた初日からブログをやっていればこんなことにはならなかったのですが。。
いかんせんやること成すこと後手後手でして。。

まぁ、途中からにしてもやらないよりはやった方が良いかなと思い開設しました。

25日目

体重71.1kg
体脂肪20.1

朝食 
青椒肉絲、納豆、卵
昼食
ホットドッグ、アイスコーヒー 
間食
五穀のサクサクカカオ
夕食
青椒肉絲、白米

摂取カロリー
1583kcal

こんなの買ってきました。
f:id:kyo-channel:20190602084529j:plain
なんとなく体に良いかなぁと思い購入。
見た目の割にはあまり甘くない(笑)
そして量が少ない(^-^;

まぁ、天下のケロッグ様ですからね(^-^;
今日はプロテインと合わせて食べました。
これからもっと写真を撮って投稿しますね。
多分記事見てるだけじゃわからないと思うので(^-^;


では。