ダイエット32日目

皆さんこんにちは。kyo-heiです。

今日は休日出勤でした。

朝4時30分に起きて5時に出勤だったので今ヘロヘロになりながらお風呂に使っています。

休日出勤。。

早起きの練習出来たから良いよね!!!!

って自分に言い聞かせてます(^-^;

 

体重70.1キロ

 

朝食


f:id:kyo-channel:20190608200336j:image

フルーツグラノーラ

プロテイン

バナナ

 

昼食


f:id:kyo-channel:20190608200406j:image

三元豚のロースカツ弁当

からだすこやか茶

 

また得意先のご好意で、お弁当頂きました(^-^;

 

間食


f:id:kyo-channel:20190608200539j:image

キリマンジャロコーヒー

 

夕食


f:id:kyo-channel:20190608200603j:image

プロテイン(牛乳)

ヨーグルト

 

摂取カロリー 1600kcal

消費カロリー 2900kcal

 

朝の牛乳、フルーツグラノーラプロテインが意外とカロリーが高かったみたいです。味気ない朝食ばかりだったので、たまにフルーツが食べたくて(^-^;

たまには良いか~。

 

最後の最後まで悩んでましたが、明日やっぱりチートデイにします!!

気になって色んな人の記事見まくったけど、見れば見るほどわからん!!

とりあえず自分の体を実験台にして、試してみます!

やるからには全力で!(*^^*)

なので、明日のブログの内容がダイエットに懲りて我慢できず、爆食いしてしまいました!的な中身になると思いますが、意図的にカロリーを取る日なのでその辺は間違えないで下さい(笑)

たくさん食べられるよう朝早くから起きて大好きなご飯を食べようかと思います!!

希望は朝5時に松屋で特盛の牛丼食べられたらなぁ~(松屋は24時間営業なので出来ます)

 

まぁ、明日の夜には食べた物全部載せられると思うのでご期待を(笑)

一時的に体重増えると思います。

 

2019/06/08 20:00現在 70.2キロ

 

どうなるかね~。

それでは!(*^^*)