ダイエット26日目

こんにちはkyo-heiです。

昨日は休足日という事でウォーキングもランニングもせず、久しぶりに家でダラダラしていました。

外出ないと気持ちもリフレッシュ出来ませんね(^-^;

 

朝食


f:id:kyo-channel:20190603120720j:image

 

昼食


f:id:kyo-channel:20190603120944j:image

 

夕食


f:id:kyo-channel:20190603121006j:image

夕食は写真に写ってませんがライス100㌘食べました。

動いてない割にはハイカロリーな1日になってしまいました。

摂取カロリー

1945kcal

食べた物を写真で撮るのは良い習慣かもひれませんね。昨日何を食べたかスッと出てきそうだし(笑)

ただ、写真フォルダーがご飯で埋め尽くされていくのはいかがなものかと。。

なんか、上手い具合に写真管理したいな~

 

あ、今朝の体重は70.4キロでした。

ダイエット始めてから2キロ程痩せていましたが、多分まだまだブレの範囲かと(^-^;

今月末までに70キロは切りたい!

頑張ります!

 

では。