ダイエット31日目 経過報告

皆さんこんにちは。kyo-heiです。

ダイエット31日目で、少し変化がありました。

いつもは文字で書いて報告してますが、今日は写真で報告します。


f:id:kyo-channel:20190607204616j:image

見づらいですが、69.9キロです。

朝の計測ですが、70キロ切りました(^-^;

73キロから始まったダイエットですが、31日目でやっと!

まぁ、多少のブレはあるかと思いますがとりあえず一瞬でも視覚的にその数字を見ることに意味があると、勝手に思ってます(笑)

やっぱり目標に近づくとうれしいですね(*^^*)

では、いつも通り報告。

 

朝食


f:id:kyo-channel:20190607204920j:image

牛乳

コーンフレーク

 

昼食


f:id:kyo-channel:20190607205013j:image

サラダチキン

サラダ

春雨スープ

プロテインバー

からだすこやか茶

 

夕食


f:id:kyo-channel:20190607205111j:image

 

カレールー

肉野菜炒め

 

僕のダイエットは、糖質、炭水化物はオールカットでは無く、「抑える」にしています。

もちろんダイエットも目標で立ててますが、まずは健康でいることが、大前提なので(^-^;

糖質も炭水化物も完全カットの方がダイエットには効果ありますが必ず体のどこかに負担をかけることになります。

短期でダイエット行うのはあまり宜しく無いので、3ヶ月、6ヶ月後に痩せた自分がいる!と決めた方が体への負担が全然違うと思います。

長い道のりのようで、終わってみたらあっという間ですよ(*^^*)

よく悪徳業者が言いそうな、「少しの努力の積み重ねで、明るい未来を手に入れませんか?」がダイエットを物語っています(笑)

 

長いスパンを掛けて痩せていきましょう♪

それでは!