ダイエット33日目 チートデイ

皆さんこんにちは。kyo-heiです。

本日人生初めてのチートデイを行ってみました。

意識してカロリー摂るのって案外大変でした。というよりチートデイやり過ぎました(笑)

チートデイはカロリーを中途半端に摂ることが絶対ご法度だったので、全力を注いで色々な物を食べたらカロリーがエライ事になりました!(笑)

結果がこちらです。 

 

体重69.6キロ

 

朝食


f:id:kyo-channel:20190609204339j:image

プロテイン

牛丼大盛り

味噌汁

サラダ

温泉卵

納豆

宣言通り朝5時から松屋行きました(笑)

やればできる!(笑)

 

間食


f:id:kyo-channel:20190609204448j:image

コーヒー


f:id:kyo-channel:20190609204504j:image

どら焼


f:id:kyo-channel:20190609204517j:image

大福

 

昼食


f:id:kyo-channel:20190609204533j:image

二郎系のつけ麺(笑)

おそらくこれ単品で1,600kcal(笑)

 

間食②


f:id:kyo-channel:20190609204621j:image

アイスコーヒー

どら焼

 

夕食


f:id:kyo-channel:20190609204641j:image

ご飯180g

鶏肉炒め

ニートースト2枚

 

以上が今日の食べたご飯ちゃん達です。

うん、通常ならば食べ過ぎだと思います。(笑)

でも今日は意図的なチートデイだから!(笑)

人体実験だから!(笑)

もう失敗してもいいです。失敗だったらチートデイのやり方を間違えてたか、僕にチートデイはいらなかったのどちらかになるだけなんで(^-^;

 

そして今日のリザルト。


f:id:kyo-channel:20190609204906j:image


f:id:kyo-channel:20190609204917j:image

まぁそりゃそうなるわな(笑)

ちなみに朝の体重が69.6キロでしたが、今計ったら71.6キロでした。

2キロ増えました。この分がどのように消費されて、そしてチートデイの効果で更に痩せることが出来るのか!?

恐らく失敗にしても成功にしても7日くらいで答えが出ます。

来週の動きが楽しみで目が離せません!

果たして成功なるか!?

では。