ダイエット29日目

皆さんこんにちは。kyo-heiです。

ダイエット29日目です。

良く噛んで、飲み込むを意識したら小量のご飯でも満足するようになってきました。

お米を食べる事に抵抗が出始めてきたのでダイエットに少しずつ意識が向いているのだと思います。

さて今日も。

体重70.9キロ

 

朝食


f:id:kyo-channel:20190606121830j:image

プロテイン

バナナ 

 

間食


f:id:kyo-channel:20190606121854j:image

この日もソフール

ソフール普通に美味しい!

 

昼食


f:id:kyo-channel:20190606121930j:image

玄米ご飯

サラダチキン

春雨スープ

ゼロカロリーコーラ

 

夕食


f:id:kyo-channel:20190606121830j:image

夕食はまさかの、朝食と一緒のプロテインとバナナにしました。

消費カロリーは、2,900kcal

摂取カロリーは、1,012kcal

 

昨日はかなり消費カロリーの貯金ができました。

かなり体に悪い事してますが、今週の日曜日はチートデイにしようかも思っているので、体も喜ぶかと思います。

※チートデイに関してはググってみてください。賛否両論書かれてますが、僕は信じているタイプです。

では、また明日(*^^*)