ダイエット30日目

皆さんこんにちは。kyo-heiです。

夜ご飯を食べて今お風呂で汗を流している最中でございます。

1時間程長風呂していると心地よくてつい寝てしまいそうになりますが、今頑張って記事を書いております(^-^;

本日4時起きだったもので。。

 

体重70.9キロ

 

朝食


f:id:kyo-channel:20190606220003j:image 

ごちゃごちゃ置いてありますが、要はコーンフレーク2種、バナナ、ウィダーインゼリーです。

久しぶりにプロテインから始まらない朝でした。朝早かったのでシャカシャカ振ることすらめんどくさくて(^-^;

 

昼食


f:id:kyo-channel:20190606220127j:image

今日は1日中外で仕事だったので、取引先が用意してくれたハンバーグ弁当(^-^;

(あぁ、お米が入ってる。。でもまぁ残すわけにはいかないし完食!)

 

夕食


f:id:kyo-channel:20190606220245j:image

リンゴ2切れ

ヨーグルト

納豆

キムチ

プロテイン

なんかプロの何かの選手っぽくて謎にモチベーション上がった(笑)

 

摂取カロリー 1580kcal

消費カロリー 2900kcal

すこーし、ズボンが緩くなってきたのかなぁと感じています。

体重が減っても余り変わらない時もあるんですがなんでですかね(^-^;

とりあえず30日経ちました。

初めてからトータルで2.6キロほど落ちました!

そりゃ、毎日10キロ近く歩いてアンダーカロリーやってたらそうなりますよね(笑)

そろそろ、停滞期が来るかと思います。

※停滞期に関してはググってみてください。(笑)

日曜日あたりに、爆食いチートやります。

希望だけでも立ててみようかな(^-^;

結果と合わせてどうなったのかきになるので(笑)

あくまで、希望です!叶わないこと、出来ない事も承知で書き出してみます!

~朝食~

プロテイン

白米1合

納豆

生卵

どら焼

大福

~昼食~

牛丼メガ盛り

マックシェイク

どら焼

大福

~夕食~

ステーキ400グラム

ライス

コーラ

 

そして試算したらこんな結果に(笑)


f:id:kyo-channel:20190606221624j:image

かなり現実離れしてるけど、なんとなくやれそうな感じもします(笑)

チートデイ上手くいくといいなぁ~

それでは、お風呂上がったら寝ます!!

皆さんいつも見てくださってありがとうございます!

励みになります!

では。